真夏の定番ゴ~ヤ、西日除けにもなるとお達者ファームの

テラスの西側に4株植えて三ヶ月、立派に育ちました
01
西日除けはバッチリやけど繁り過ぎて風通し悪すぎ

蜂もブンブン飛び回って危のぉ~てしゃない
03
苦瓜に 
  
 シャッター取られて
  
   閉店ガラガラ 
02
言うてる場合かっ!

毎日最低5本づつできます
04
一級建築士が考えたキャッチコピ~は「ゴ~ヤ!ど~や!」

けど、其処らたしで育てとるんで2本百円でも売れん

SDなんちゃらで売れ残っても廃棄はご法度



ゴ~ヤのちょこっと漬けでありがたくいただく
06
不味くはないけど美味くもない

当然ながら苦い、ほろ苦いを通り越して苦い
07
苦味=マグネシウム=精子の原料=精力絶倫

短絡思考で2本分食ったら金玉に効く前に

胃に来た、小皿にちょびっとやったら甘ぁ~い冷酒の

肴に持って来いやろけど、朝ご飯のおかずには苦すぎた