最近TVでアイデアが降ってくるメガネ(〇▢)を

掛けた助教授よう見る、17才の帝国を見てから

YouTubeで探して漁るように見るくらい心酔?
01
楽天とPayPayモールでモバイルバッテリー調べた

もうちょっとで100円OFFのクーポンに飛びつくとこ

やったけど寸前で「3,000円以上」に気ぃ付いた。
03
結局ヤフオクで2万mAhのを1,600円で買えた

右端の5万mAhに比べてサイズは半分以下

空調服で4時間持つ(5万mAhのは7時間)
04
たまには中華製品も🎯当たりが有るんでやめられへん

っちゅうか5万mAhのがハズレやったんやろか?

それより楽天、EBPMかアルゴリズムか何か知らんけど
02
ちょっと覗いただけで、このくらいメール送ってくるなよな

クリックしたら1ポイントて書いたぁるからクリックしたけど

もう、モバイルバッテリーは買ったから興味ない、今は
41
これか?こんなんクリックしたら…ネットて怖いよなぁ~

最近の若い衆が変に右傾化しとんのもこういうのを悪用?

SNSでQアノンとか神真都Qが扇動しまくってヘイトしまくり
06
ちょっとアレな若い衆が嵌りまくったおかげで飛んで

けぇへん核ミサイルに怯えてクソ高いPAC-3買うことに

成田助教授様ぁ~彼らを平和な道にお戻し下されぇ~