現場仕事の時は朝昼外食になるんで味・量はもちろん

一定レベルはいるけど、1円でも安い方がありがたい
01
エリア内には外食出来る店は選り取り見取り

初日にすき家で朝定食った時にもろたレシート
05
アンケートに答えて50円引きプレゼント!!

朝定で50円引きは割引率15%くらいちゃうん?
04
こうなったら当然ランチもすき家に足が向く

そして夕方帰ってポンカラキンコンカンと
06
割と質問が多いアンケートにしっかり答えて

クーポンgetの繰り返し、ドコモがdカードゴールドで
02
年寄りを囲い込み商法の罠に嵌まくっとるけど

俺もすき家の囲い込み商法の罠に嵌っとる
03
けど、一週間も続いたら飽きてくる。それとどれが

アンケートに答えたレシートかワケワカメ
07
こんな時だけは石部金吉みたいな性格の人を尊敬

まぁ、尊敬するだけで真似はせんねけどねぇ~