朝5時に家を出ておニュ~の曳舟に

初めて釣れた鮎を入れたんは13時
01
今シーズンはタイツもタビもおニュ~

高橋名人のファンとは違うけど下野はお買い得
02
そして15時からは4河川目の北山川上流

小森ダムからの天然遡上鮎がバンバン飛びついてくる?
03
っちゅうほど釣れまへん、多分俺らが3河川巡っとる

間に誰ぞに抜かれまくっとったんやろねぇ~
04
夕間詰、こんな浅トロでプチ入れ掛かりして15匹で和了

川見だけも入れたら6河川巡って地元に帰ったんは19時
05
14時間うろついて実質友釣りしとったんは3時間?

城崎温泉で外湯巡り券買って湯巡り三昧した時でも
06
3軒目でギブアップしたのにのぉ~

前回は呑み屋も梯子したけど、今回は
07
一軒目でお開きで良かったぁ~

お遍路でも6ヶ寺巡ったらソコソコ疲れまっせぇ~