ヤフオクに出品するにからには、たとえ1円でも

高く売りたい、そのための努力は惜しまん所存!
01
今回釣友から鮎ベルトの出品依頼、出す前に寸暇を惜しんで

色々調べたら引船ホルダーアタッチメント取り付け方
02
依頼主に聞いたら「これってこないするんや」

今まで知らんだんかいっ!

お次はYouTubeで勉強して孫の三輪車に名前の

カッティングステッカー貼ったろと思て買った

カッティングマシーン、買った翌朝LINEしたら
03
「わたしアチコチにシール貼るのはちょっとぉ~」

と、孫のママからまさかのカミングアウトで

モチベ~ションが沈み込んで早一年以上

もうとても勉強する気ぃにもなれず遂に出品

そして最後は産業廃棄物?見方を変えればお宝
04
お隣の敷地に大きく張り出した楠の枝

バッサリ刈り取ったもんのエエ匂い
05
手始めに出したこん棒は早くもデッドストック?

楠は仏像彫刻の材料として人気の木材
06
もっと歳行って、足腰立たんようになったら

ヤクルト1000くらいのサイズの仏像でも彫る?

俺にそんな才能ないしのぉ~

こればっかりはYouTubeで勉強しても

無理やろのぉ~